降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

風車と河津桜とメジロ♪

特に晴れた日には、四国が見える♪ 四浦展望台より

イメージ 1

愛媛県佐田岬がよく見えます♪右は四浦半島です。

イメージ 2

ズームして気づいたこと! 風車がみえます!w(ºσº)w 


イメージ 3

伊方原発にある→せと風の丘(瀬戸ウインドヒル発電所)だそうです。

それにしても・・・この日はクリアな視界でした♪

イメージ 4

ジョウビタキちゃんも海の向こうに思いを馳せているのかな?

イメージ 5

河津桜もポツポツと開花が始まり❀早速メジロちゃんがお越しです♪

イメージ 6

おやおや・・・顔をイッパイ埋めて♪よほど美味しいのでしょう(’W’)

イメージ 7

帰り際・・・白梅の中をうごめくモノ?又々メジロちゃん(*^-^*)

イメージ 8

今日は真っ青な空でした!梅の香りも青空を漂う~(∥▽∥)♪♫♬

イメージ 9

自宅近くの白梅ですが・・・ここにもメジロちゃん♪(^∇^)

イメージ 10

おや?スズメちゃん団子3兄弟?(笑)

イメージ 11

早朝、月と土星のランデヴー♪だとの事で→05:30撮影。

イメージ 12

月の左下が土星(小さい) ズーッと1番下の隅っこにあるのはさそり座のアンタレス☆です♪ 撮影時は赤く輝いていましたが・・・スマホで編集したら・・・アレレ~(^_^;) ズボラしたら駄目ですね(^‐^)ゞ

イメージ 13

2月20~22日は→金星・火星・月のランデヴーです♪

今夜も星が降ってくるような泣きたくなるほどに美しい星空でした・・・☆★☆☆★☆☆★☆