降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

メジロ♪コサギ♪鳶♪河津桜♪♫♬

寒くても・・・元気印のメジロちゃん!⌒(ё)⌒

イメージ 1

午後からは晴れ~☀

イメージ 2

最近、メジロちゃんばかり・・・(笑)

イメージ 3

オヤッ!電線にコサギちゃん発見!

イメージ 4

バランスをとり・・・辺りを警戒!

イメージ 5

右 ヨシ!・・・・

イメージ 6

左 ヨシ!

イメージ 7

常に警戒 怠りなく・・・!

イメージ 8

オヤ・・・上も気になりますか~(^_^;)

イメージ 9

長~い首をさらに長く~(’W’)

イメージ 10

首・・・疲れるけどネ・・・

イメージ 11

やれやれ休憩・・・(ノ´∀`*)

イメージ 12

邪魔してはいけないので退散することに→そ~っとね♪


ちょっと四浦まで足をのばしてみました~➱➱➱

イメージ 13

風が強くて苦労していた鳶くん 急降下~⌒(ё)⌒

イメージ 14

河津桜は一分咲きかな・・・♪♫♬

イメージ 15


イメージ 16

こちらは早々とおませな河津桜

イメージ 17

今月半ばころに河津桜まつり♪ フォト・コンテストもあるそうです~(*´∀‘)ノ