降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

吉野梅園❀甘~い香りに包まれて❀♪♫♬

吉野梅園のミヤマホオジロ情報♪                      ズーッとズーッと忘れていました!→で出かけました。           いきなりペアの鳥が梅の枝に・・・逆光なので+補正しようともがいているうちに残念~(´‐`)ゞ                            逃げられる際にチラッと冠頭が・・・(∥▽∥)益々残念~(T_T)

イメージ 1

紅梅・白梅・桃梅・・・と週末が見頃かな(*^-^*)ノ

イメージ 12

イメージ 13

青空によく映えます♪ 

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 2

イメージ 14

イメージ 3

1本の木に、紅梅と白梅・・・の枝があります?紅白?

イメージ 4

イメージ 5

こちら大きな銀杏でしょうか?♪

イメージ 6

なが~いこと待ちましたが・・・ミヤマホオジロに会えたのは1度きり。メジロエナガの群れは騒々しくフルコーラス♪♫♬(^∇^)

イメージ 7

上のメジロ・・・睫毛が素敵(笑)  下のエナガはお茶目顔(^∇^)

イメージ 8

ミヤマホオジロは次回の楽しみに・・・ということで(^人^)

イメージ 9

吉野梅園をあとにしました。臥龍梅は撮り忘れ・・・アレレ~(^‐^)ゞ