降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

翡翠ちゃん 給餌中です(*^-^*)ノ

つい先日まで抱卵中だった翡翠ちゃん♡♥

イメージ 1

いつの間にか➱給餌がはじまっていました(∥▽∥)

イメージ 2

この日は運よく➱少し近くまで寄れましたが➱➱➱

イメージ 3

やはり➱感づかれ・・・(^-^;)凄い警戒鳴き!

イメージ 4

アチコチ場所を変えてかなり長いこと餌をくわえたままでしたm(_  _)m

イメージ 5

ジッと息を殺したまま・・・翡翠とのかけひき?

イメージ 10

やはり➱いつも通り車内からの撮影が環境にやさしいかと!!

イメージ 11

命をつなぐ子育て➱ソッと見守りたいと思います・・・p(^‐^)q

イメージ 12

ウツギの花に➱アオスジアゲハ(今年初です)♪


イメージ 6

せわしなく蜜を吸っているので・・・美しい羽が撮れない(´‐`)ゞ

イメージ 7

アメリカフウロの葉に➱テントウムシの蛹かな?

イメージ 13

道端や空き地に➱アメリカフウロ外来種)の花♪

イメージ 14

名前はいただけないけど➱ヤブジラミの花は可愛い♪

イメージ 15

小さな虫は小さなカタバミに➱ホソヒラタアブ(11mm)


イメージ 8

深夜に目覚め➱慌てて外へ=з=з=з

イメージ 9

月と土星のランデヴーだったのに・・・明るすぎる月の影に・・・そして西の空に帰るころのお月さまでした~♪                  月暈かぶり天気は下り坂のようですね・・・

ハレー彗星の落としたプレゼント♪みずがめ座流星群がピーク!   今夜眠くなければ挑戦✰✰✰問題は睡眠暁を覚えず・・・(’W’)