降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

或る日の”カワセミ”・・・こんな所にも・・・

けたたましい鳴き声に振り向くと!!
い・ま・し・た!翡翠ちゃん?くん?かな♪
イメージ 1
 
う~~~~橋の上での撮影!なので・・・
大型車が通行すると~~~揺れる!ブレル!
(`‐´)
イメージ 2
 
キョロキョロ・・・気になるのか・・・
イメージ 3
 
ダ~~~ッシュ!!
イメージ 4
 
カラスくんが、やって来た!ので逃げました!
この子は、バリエーション豊かな鳴き声(笑)
”ア~ウア~ウ♪クワックエッ♪”
イメージ 5
 
キジバトくんも・・・”クルックルックエッコ~♪?”
(^0^)
イメージ 6
 
 
そして或る日・・・川の流れの小枝に・・・?
イメージ 7
 
翡翠ちゃん発見!
イメージ 8
 
遠すぎて・・・(^‐^;)
イメージ 9
 
流れに・・・逆らい!
イメージ 10
 
失敗~!
イメージ 11
 
イメージ 12
しかし器用ですね~アッパレ!お主やるな!
翡翠ちゃんの奮戦記で・し・た!
 
自宅近くでは→今日も元気なジョウビタキちゃん♪
イメージ 13
 
イメージ 14
 
早く、お相手が見つかるとよいね~(^‐^)ノ