降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

用作公園の紅葉♪

用作公園の紅葉

先日、豊後大野市朝地町の用作公園に行ってきました!
いつもの通り、思い立って行くので・・・
午後2時出発・・・(´‐`)
現地とうちゃこ・・・(^‐^;)
イメージ 1
 
左下は陰りはじめ・・・なんとか撮影!
イメージ 2
 
向こう側から撮影!
イメージ 6
まだ緑が多めかな?
13日撮影なので週末ごろはOK!
 
逆行気味で色彩がはえます♪
イメージ 3
 
イメージ 5
 
年々、色が失われているよう・・・
色づきも→まばら・・・
温暖化で仕方ないのですが・・・
イメージ 7
 
それでも何とか撮影♪
16時まえ・・・上にあがると!?
2~3mもある  皇帝ダリア が咲いていました~!
イメージ 4
 
週末は ライトアップ するそうです!
 

用作公園の紅葉 でした~(^‐^)ノ

おまけ(自宅近くの蔦葛の壁の紅葉)

イメージ 8