降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

或る日の・・・若いジョウビタキちゃんの午後・・・♪

先日は、ジョウビタキの男の子♂
 
今日は、まだ幼顔のジョウビタキの女の子♀
 
恋の季節♪になりましたね(∥▽∥)
・・・といってもマダマダ子供っぽい(^W^)
イメージ 1
 
ほんとに可愛い♪
イメージ 2
 
んっ?
イメージ 3
 
痒いのかな?
イメージ 4
お~痒いかゆい!
イメージ 5
 
痒い~~~っ!(笑)
イメージ 6
 
それを見ていた”ジョウビタキ君”
「う~~~~ん!恐るべし・・・?」
(^‐^)ノ
イメージ 7
 
スズメちゃんもビックリ!?
イメージ 8
 
モズ♀ちゃんは→「まっ!普通でしょう~?」(笑)
イメージ 9
 
イメージ 10
 
「われ関せず・・・聞く耳もたぬ・・・秋の風」
字余り・・・(^‐^;)
 
お粗末さまでした・・・m(_ _)m