降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

;;;; 梅雨入り ;;;;;

 
;;;;; 梅雨入り ;;;;;
 
イメージ 1
 
雨が降るまえの虫々たち・・・
セッセと巣の補強!!
女郎蜘蛛の♂?ちっちゃい!
いずれは♀に食べられてしまう運命!(T_T)
 
イメージ 2
 
こちらは・・・アオオニグモ
セッセと巣作り+補強!
 
イメージ 3
 
木の間に一部が切れている円網(きれ網)をはる!らしい!
 
イメージ 4
 
ユーモラス(顔に見える)♪
 
イメージ 5
 
意外と可愛い?
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
じつは・・・この後・・・(´‐`)
このかたに・・・一瞬の早業で・・・(T‐T)
イメージ 8
 
く~~~~~っ!!!(仕方ない・・・)
 
私も僕も俺も・・・
気をつけよう!(`‐´)
 
イメージ 12
かたつむり・・・
 
イメージ 9
金網にしがみつくバッタ!
 
イメージ 10
このかた素早い動きで・・・流れぎみですが(´‐`)
 
イメージ 11
モンシロチョウ と ハチ!
 
ハチ曰く・・・君のほうが目立つよ! とかなんとか?
 
イメージ 13
ナシモンエダシャク(蛾)も隠れなくっちゃ・・・と
アタフタ?(^W^)
 
今日も ;;;;; 雨 ;;;;;
 
野鳥撮影はしばらくお休みかな?(´‐`)
 
♪雨に歌えば♪
♪雨にぬれても♪
♪雨だれ♪
♪シェルヴールの雨傘(だった?)♪
♪9月の雨?♪
 
このくらいしか・・・思いだせない・・・(^‐^;)