降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

サンコウチョウ♀に逢えたぞ~♪⌒(ё)⌒

翡翠ちゃん♪今日もお魚くわえて休憩スポット!でひと休み♪⌒(ё)⌒

イメージ 1


前回はお食事風景!この魚は……子育て中なのかもしれませんね♪

イメージ 2


このエリアでは→♀だけ確認!(現在)

イメージ 3


あら…この視線……見つかってしまいました!~(´ω`)

しばらく来ないな!……(>_<)

と思ったら→シジュウカラ♪の幼鳥♪がこの指と~まれ~(((^_^;)

イメージ 4


イメージ 5


餌探しに夢中です♪


おっと……この小さな(1cm)シャクトリムシのような→イモムシ?
あなたは→だ~れ?(;・∀・)
衣装が…お洒落~♪

イメージ 6


イメージ 7


蛾の仲間かな?芋虫図鑑に載っていなかった……(´ω`)気になる……



梅雨の中休み→久しぶりにお山へ→→→→→

夕方…薄暗い木の枝に止まった小さな鳥♪

もしかしたら?と胸震わせて(ドキドキ♪)

イメージ 8


おぉぉぉぉ~♪サンコウチョウ
しかも女の子♪(*^^*)ノ

イメージ 9


虫をくわえている?
左の斜面をしきりに気にしているようです!

イメージ 10


出会い頭で…薄暗いなか→露出+補正でシャッタースピードダウンダウン↓↓↓

胸奮わせて…手も震わせて…(笑)
ブレブレ画像になりました!m(__)m

昨年度も…女の子でした~次回は→男の子に逢いたい♪(*^^*)ノ

サンコウチョウ♂この指と~まれ~♪