降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

1日、1撮! ~雨の少ない梅雨どきの撮・・・~

~雨の少ない梅雨~
ダムの水量はマズマズ?今のところは大丈夫ですが・・・(´ω`)
イメージ 1
 
イメージ 2
 
ダムに流れ込む小さな水路があったのに・・・・・。
 
イメージ 10
他の県では、干上がっているダムもあり、最近の雨事情は適度という事が
抜け落ちているようです・・・!?
 
 
斜面の土の中から「こんにちは」と可愛いサワガニ?(^∇^)
イメージ 11
 
セッセと巣づくり・・・アシナガバチ
巣を死守?!(*^-^*)
イメージ 12
 
自宅に苺の葉に、何年ぶりかの? ~アマガエル~ ♪ゲコゲコ♪
イメージ 13
 
テントウムシ+落し物?・・・(^∇^)
イメージ 14
 
フタボシテントウのカップル (//▽//)
イメージ 15
 
ヒヨドリばかりが、賑やかだった1日・・・
イメージ 16
 
散歩道では、紫陽花が微笑んで?くれました♪
イメージ 17
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
真珠のドロップ☆ (^‐^)ゞ
イメージ 6
 
イメージ 7
 
にこやかな コルチカム(別名イヌサフラン
イメージ 8
 
園芸品種? ゴージャスな ~アブチロン
イメージ 9
 
本日の1撮!は とりとめのない延長戦でした~m(__ __)m
 
明日も頑張ろう!!\(^▽^)/