降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

カワセミ♪ちゃん…巣立ちました~(/_;)/~~

1日中、雨の降りつづいた日……とうとう親鳥は来ませんでした~(T_T)

翌日→巣のまわりでボーッとしている翡翠ちゃん♂♀の様子です…(´ω`)

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


きっと親鳥が…餌を持ってきてくれるのを待っているんでしょうね~(´ω`)

落ち着きがありません…!?

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


次は→ピンボケNG集です!お見苦しいけど可愛いので…( ̄▽ ̄;)

イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


失礼いたしました~m(__)m

この日は…このまま何処かへ飛び去ってしまいました…(・・;)

心配で…翌日も行ってみたけど…姿は見えず(T_T)

このまま→巣立ちしてしまったのだなぁ…と諦めかけて帰ろうとしたら……♪

可愛く鋭い鳴き声♪で→目の前を通過(^人^)♪

そして私に見せるかのように……目前の石に止まり→小さいながらも小魚をGET~♪

嬉しくて涙とその他が……ズルズル(笑)

イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15


野生って凄いですね~(*^^*)♪
逞しく美しく元気で→頑張って欲しいです♪

来年…大きくなった?君たちにまた逢いに来ますよ~(^人^)♪


カワセミ♪ちゃんの子育て日記♪
お終い~(*^^*)ノ