降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

翡翠ちゃんのプロポーズ♪ Part Ⅱ

 
前回・・・♂の翡翠くんが、再度→アタ~ック!から・・・・・
 
イメージ 1
 
♀の翡翠ちゃんが食べやすいように・・・
ブンブン振りまわして~ (´O`)
至れり尽くせりで~す (∥▽∥)
 
イメージ 2
 
これでよしっ! (♂)
気をとりなおして・・・(ドキドキ)
 
イメージ 3
 
「さぁ・・・今度は大丈夫だよ♪」 (♂)
「・・・・・・・・・」 (♀)
 
イメージ 4
 
それなのに、それなのに・・・・・
アレレ・・・あらぬ方を向いている♀?
 
 
イメージ 5
 
「えっ!?」
 突然♀がいなくなりました~?
 
イメージ 6
 
「・・・・そんな~・・・・・」
ボーゼン・・・とする ♂(汗)
 
イメージ 7
 
「この魚どうしよう・・・イヤイヤそうじゃない~何故?」 (T_T)
いったいどうしたのでしょうね~(´‐`;)・・・・・
 
でも心配後無用! 後日、なかよく 2ショット♪をパチリ!!
 
イメージ 8
 
嘴の先っぽに→泥がついています!
これは、巣作りをはじめたのだと思います♪(^‐^)♪
 
イメージ 9
 
よかった~がんばれ~♪(^‐^)♪
 
撮影は、20m以上はなれた場所からの撮影です!
川蝉にかぎらず・・・この時期の野生生物は→とっても、ナーバス!
人間のエゴで、彼らのライフスタイルを侵害しないように
じゅうぶん配慮しています♪ (^‐^)b
 
m(_  _)