降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

残暑お見舞い申し上げます(´Д`;)⌒(ё)⌒♪

残暑お見舞い申し上げます m(_  _)m

あまりの暑さに自宅にこもっていました(笑)                             買い物先で➱水浴びする子スズメちゃん・・・みんな暑いよね♪


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

帰りに川で休憩➱(*˚∇˚)_口 ダイサギ♪                             その他・・・久しぶり~(ノ´∀`*)

イメージ 4

こちらも久しぶり➱師匠の立てた枝に翡翠♪(’W’)                     撮影日:8月10日(枝に感謝)

イメージ 5

若い♂ 辺りを警戒・・・(`‐´)

イメージ 6

イメージ 7

そして羽繕い・・・

イメージ 8

イメージ 9

キリッ!

イメージ 10

水面めがけて~p(^-^)q

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

あらら失敗・・・そのまま何処かへ~(^_^;)

イメージ 14

自宅にもどり裏山点検・・・今日も茂みの隙間にバンビ柄の鹿さん♪相変わらずお顔は見えない(笑)

イメージ 15

ところが➱♪今日は見えました~ラッキー♪                                  というか今までは➱シャッター・チャンスを逃しただけなんですけどね・・・(’W’)

イメージ 16

イメージ 17

一昨日深夜・・・またまた猪の子供➱ウリ坊が出現!Σ(°Д°)                          小玉スイカの表面に少し爪痕がW(°O°)W                           主に地面を掘り返しミミズを狙っているようです!                        おかげで➱アチコチアナポコだらけ~(▔▽▔)ゞ

イメージ 18

他のスイカは全部無事♪                                      もっと熟していれば別でしょうけどね(*´∀‘)ノ

《 オマケ 》                                                    今朝04時ごろ怪しい人物が玄関脇でイビキをかいていました!                                                      猫はオロオロ(ΦωΦ;)家主を起こすとマズイ?(’W’)                           ので灯りを点けたりカーテンを開けたり・・・していると➱                                 家の裏の溝のほうにフラフラ歩いて・・・(`‐´)!?                                      すると➱お隣の方が出てきて畑の片付け?等(多分ワザと)・・・                       しばらく側溝に身を潜めていた怪しいオジサンはその後➱                   足どり重く・・・帰って行きました~(^_^;)イヤ~珍事でしたね!                        皆さん飲み過ぎには➱くれぐれもご用心を!!

家政婦は見ていた!じゃないけど眠いデス・・・(´‐`)ゞ