降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

寒くても...⌒(ё)⌒春の香が...♪

ノイバラの実を食べにやって来た➱シジュウカラ

イメージ 1

あ...左下にカマキリの卵らしきものが...(^_^;)

イメージ 2

コチラ➱木の幹の中の虫を狙っているのでしょうか?

イメージ 3

イメージ 4

松の木に移動=з=з=з!

イメージ 5

ヤマガラ♪もやって来ました~(*´▽`)♪

イメージ 6

イメージ 7

隠れてるツモリのようですが...?

イメージ 8

チラチラ見え隠れするのは➱アオジ

イメージ 9

用心深い...(*´∀‘)

イメージ 10

ヒヨドリ♪こちらも隠れたツモリ?(’W’)

イメージ 11

忍者?のようにすばしこい➱エナガ♪                がやって来ました~(*´▽`)♪

イメージ 12

メジロ♪もいました!( ̄▽ ̄)!

イメージ 13

ハゼの実かな...タップリの実(^q^)

イメージ 22

ご満悦♪

イメージ 14

チワワに似ている...(’W’)

イメージ 15

シロハラ♪もいました!

イメージ 16

こちらを気にしつつ...採食(^q^)

イメージ 17

昨夕...月齢10.8のお月さま➱寒空に燦々と...

イメージ 18

西の山に傾いた宵の明星➱金星☆

イメージ 19

そういえば早々と➱蝋梅❀が咲いていました♪

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 23

春の足音は密やかに...足音忍ばせて(忍者?)              すぐそこまで...(ˆ-ˆ)ノ˂˳*::・´*;☆