降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

エナガの囀り♪♪♪

イメージ 1
 
自宅近くの梅は咲いているのですが・・・
梅園は山間いにあるのでマダマダ蕾の状態でした。
 
でもでも・・・賑やかに囀るエナガさんの小群はもうすぐ咲くよ!
と言わんばかりでした~(#^O^#)♪
イメージ 2
お目目が可愛い(*^-^*)
イメージ 3
10羽くらいいますかね~♪
イメージ 4
別の場所で撮ったエナガの・・・葉っぱ裏の虫くい・・・
ねばねばしているので卵か蛹?(^‐^;)
イメージ 5
ネバネバと格闘しています(#・Д・#)
イメージ 6
こちらもまだナンキンハゼの実の残る時期の撮影ですが
イメージ 7
イメージ 8
 
梅~はまだかいな~♪
寒桜の蕾も膨らんできていますが・・・?
これは近くの紅梅です(・∀・)/
イメージ 9
 
イメージ 10
 
今からもう一度、梅園に散策に行ってきます
ε=ε=┏( ・-・)┛