降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

四年ぶりの花火大会🎆🧨 7月16日撮影📷

今年は四年ぶりの花火大会🎆🧨とあって人手の多さは予想していましたが・・・

甘かった・・・( ノД`)

駐車場はどこも満車🚙🚘🚗仕方なしに⇒千怒崎まで・・・

八時からの始まりに・・・先ずは号砲一発た~ま~や~🎇

FM放送にのり久しぶりの花火大会が始まりました~!(^^)!🎆🧨

遠くて打ち上げ場所からは⇒横位置になるので全体像は望めませんが・・・( ノД`)

皆様たいへんお疲れ様でした。さぁ・・・帰りは渋滞・・・10分の道のりが一時間半程です・・・(;´∀`)💧