降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

一転 晴れ~

晴れ~と同時に蒸し暑さは一気に上昇(´ω`;)
イメージ 1
あまりにも降りすぎた雨は、大きな爪あとを残しましたね・・・
被害に遭われた地域の皆さま、お見舞いもうしあげますm(_ _)m
 
雨上がりの散歩道は、たくさんの蜘蛛の巣がいたるところに・・・
数ミリほどの、ちいさな蜘蛛が橋の欄干や歩道の手すり
木々の間・・・あるわあるわ・・・気をつけないと顔面攻撃~(´∇^)
(写真はまだカメラの中・・・(^‐^)ゞ)
 
花には昆虫が、チラホラ・・・
イメージ 2
 
カマキリが狙っているモノは・・・(゜д゜)
イメージ 3
セセリ蝶を、背後から・・・(´‐`;)
ヒヤヒヤ・・・でも頑張れ~
いったいどちらの見方?
自然にまかせます・・・(`ー´)
イメージ 4
人口芝ですが・・・キタテハさんヽ(´ー`)ノ
イメージ 5
オオシオカラトンボの♀は、水溜りに産卵?
そこ、すぐ乾きますが・・・
イメージ 6
 
イメージ 7
ほらね~(>・<)
 
ウスバキトンボ
イメージ 8
 
コオニヤンマ
イメージ 9
 
アオハダトンボ
イメージ 10
 
さ~て今日は、花火大会があります\(^∇^)/
家の前は、もう車の渋滞が、長い列をつくっています・・・
 
久々の晴れ間・・・明日からはマタ下り坂のようですm(_ _)m