降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

久しぶりの青空に鳥さんも元気~♪

久しぶりの青空に➱オオルリの囀りが山間に響き渡ります(*´▽`)♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 22

柔らかな朝陽を浴びて...シジュウカラの幼鳥♪

イメージ 3

(∥▽∥)可愛い♪

イメージ 4

こちらは➱朝ごはんをGET!

イメージ 5

満面の笑み?(*´▽`)♪

イメージ 6

なんとか・・・

イメージ 7

じょうずに食べましたΨ( ̄▽ ̄)Ψ

イメージ 8

すばしこいコゲラ

イメージ 9

凄い!獲物!(’W’)なんだろう?!

イメージ 10

ヤマガラも➱ナナフシ?をGET!

イメージ 11

こちらも苦戦していますが(’W’)

イメージ 12

イメージ 13

右前足でおさえて食してます(^q^)

イメージ 21

バックシャンのこのお方➱オオルリ

イメージ 14

イメージ 15

・・・だと思いますが・・・

イメージ 16

自宅の屋根瓦で巣立ったスズメの幼鳥♪              親よりも大きくみえます(笑)

イメージ 17

こちらが親♪巣立ちを促しています(^-^)

イメージ 18

こちらのほうが幼鳥に見えますが...(ノ´∀`*)

イメージ 19

イメージ 20

猫に邪魔されながらも➱無事に巣立ち一安心です♪