降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

ウグイスとオオルリの幼鳥?

ウグイスが獲物を捕獲...!

イメージ 1

バタバタと➱かなりてこずっていました!

イメージ 2

足場が不安定かな?

イメージ 3

一件落着!?(ノ´∀`*)

イメージ 4

ホオジロは獲物をくわえ➱アピール!

イメージ 5

巣立ちを促しているようですが...

イメージ 6

後ろ羽をしきりにバタバタ!飛び去りました!

イメージ 7

電線のカラス!

イメージ 8

ジャンプ!

イメージ 16

木の上から叫ぶカラス!

イメージ 9

賑やかです!♪♪♪

イメージ 10
イメージ 11

珍しく物静かな➱ヒヨドリ!カラスに圧倒されてる?

イメージ 12

薄暗い林のなか➱ヒラリと動くモノあり!

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

オオルリの幼鳥でしょうか?                      成鳥のオオルリは高い高い電線や木の上で囀り             撮らえがたいのです...(´‐`)ゞ