降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

オオルリも巣作りの準備♪

オオルリ♀嬢➱苔を集めています♪

イメージ 1

ペアでいたのですが➱♂はすばしこく隠れ...♀のみ苔を集めていました...(^_^;)

イメージ 2

ヒョコヒョコと...ホオジロ

イメージ 3

草らしき?ものを拾い...(ノ´∀`*)

イメージ 4

しっかりと➱くわえ直して何処かへ...

イメージ 5

そこへ➱突然!オオルリ♂...いたのですか?

イメージ 6

私…お地蔵様になりました...(笑)                      この偶然!2年ぶり(∥▽∥)威嚇されてる?

イメージ 7

忍者のごとく...木から木へと...コゲラ

イメージ 8

元気に木の幹をつついていました♪

イメージ 9

ツンツン頭の➱ヤマガラ♪(’W’)

イメージ 10

振り向いて...

イメージ 12

背伸びして...

イメージ 11

去って行きました~♪

イメージ 13

楽しそうな鳩の群れ♪家族?

イメージ 14

戯れておりました~(’W’)

イメージ 15

クロコノマチョウ♪

イメージ 16

名前不明の蛾...?

イメージ 17

6月になりました...(*´▽`)♪                      巣作り・子育て➱真っ最中!