降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

翡翠の巣作り➱始まりました♪(*´▽`)♪

今年は➱すでにカップル♡♥成立していました...。                 求愛行動は残念ながら撮影できなかったけど➱巣作りを始めているようです♪嘴の先っぽに泥がついています♪(*´▽`)♪

イメージ 1

イメージ 18

夫婦が交代で巣の中を作業しているようです!

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

待っているときは見張り番!                     夫婦の連携は素晴らしいですね~(∥▽∥)

イメージ 6

戻ってきた♀と入れ代わりに巣へ直行~p(^-^)q

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

嘴はどろんこ(’W’)

イメージ 10

イメージ 11

時々➱水浴びして綺麗に...(^ ^)b

イメージ 12

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 13

イメージ 21

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

長くはいません。2~3時間…数時間後にまた来るかな?           暫くはこの作業が続くようです(*^-^*)            運がよければ➱逢えるかな...(∥▽∥)

イメージ 22

19:30...西の空にお帰りのお月さま...(∥▽∥)