降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

ハラハラドキドキの・・・野鳥たち!

まだ薄暗い朝...驚いたことに裏の空き地に➱ツグミ!W(°O°)W                            ピョンピョン警戒跳び!餌を啄み...ピョンピョンピョン!...(ノ´∀`*)

イメージ 1

ビックリポン!ですが➱                                 そこへギャング猫(ΦωΦ)が来たので➱ツグミちゃんを追い払いました~(▔▽▔)ゞ

イメージ 2

電線には➱モズちゃん♪・・・

イメージ 3

うかない顔して・・・・・?(’W’)

イメージ 4

朝からけたたましく鳴くヒヨドリ♪♪♪♪♪

イメージ 5

イメージ 6

ジョウビタキ君も♪♪

イメージ 7

イメージ 8

いつもは屋根の上で賑やかな➱スズメ♪ですが...?

イメージ 9

イメージ 10

オヤオヤ...最近よくみかける➱イソヒヨドリ君♪                     が屋根の上を占拠!?(▔▽▔)ゞ

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

ホオジロちゃん♪とホジロ君♪

イメージ 14

イメージ 15

そして➱この方➱シロハラ♪(^_^;)もう...危なっかしくて➱ヒヤヒヤです...(´‐`)...(ΦωΦ)

イメージ 16

イメージ 17

ギャング猫に気をつけて欲しいのは➱                  シロハラ同様ジョビコちゃんも!です(`‐´;)

イメージ 18

イメージ 19

啓蟄もすぎ➱すっかり春らしくなりました(*´▽`)♪ミツバチ♪も花粉集めに忙しそう~(^q^)

イメージ 20

自宅裏の空き地に➱訪れる野鳥さんたちでした~~~(*^-^*)ノ