降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

蝋梅❀とエナガ♪

ストック画像その② 撮影日:12月29日                   吉野梅園の蝋梅❀がもう咲いていました...W(°O°)W

イメージ 1

イメージ 2

烏瓜?渋柿?この木は枯れていると思っていたのですが...       まさに鈴生り➱鳥さんも食べない?(▔▽▔)ゞ

イメージ 3

イメージ 4

忍者のように素早く動く➱エナガ発見♪

イメージ 21

蝋梅の間をチョコマカと素早い...ついていけません               草むらに下りたところを...(▔▽▔)ゞ

イメージ 22

イメージ 5

枯れ木に止まる仕草も可愛い♪(^ ^)b

イメージ 6

カメラ目線?

イメージ 7

虫を見っけ?

イメージ 8

イメージ 9

・・・・・(’W’)

イメージ 10

イメージ 11

帰りにいつもの溜池に➱西陽を浴びたオシドリは...      ノンビリと寛いでいました~(*^-^*)

イメージ 12

イメージ 13

カルガモも➱ノ~ンビリ♪

イメージ 14

オオバンは急いで逃げて行きました...=з

イメージ 15

西陽を浴びて➱暖か色に~(∥▽∥)

イメージ 16

そして➱いつもの川...ダイサギも西陽の中をソロリソロリ...と餌探しでしたp(^-^)q

イメージ 17

  12月30日撮影:お正月前の朝陽☀      忙しくなるだろうと➱出かけたのはよかったのですが➱見事に撃沈の朝でした...(^∇^;)

イメージ 18

釣り人が多かった...狙う鳥さんも(^‐^)ゞ

イメージ 23

イメージ 24

       1月7日5時29分:撮影➱月と金星☆

イメージ 19

この日も朝陽は拝めず...7時53分に雲間からおはよう~☀(▔▽▔)ゞ

イメージ 20

ストック画像はまだまだ続きます➱m(_  _)m