降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

A Happy New Year!♪

2015年 今年もよろしくお願いします!

イメージ 1
 
元旦 初日の出は無理と思いつつ・・・なんとなく出かけてみました!
案の定・・・グレーの雲が蓋をしたうような空・・・
ま、とりあえず現地とうちゃこ~(´0`)
 
昨年までは人気のない場所に・・・いるわいるわ人・人・人・・・
人気の多い→豊後二見ケ浦を避けてきたみたい?
 
イメージ 2
 
こんな感じで 初日の出 登場~♪
分厚い雲がうらめしや~(笑)
イメージ 3
 
雲の鎧をまとい上昇中~
イメージ 4
 
天使の梯子のシャワーを浴びて鳥さん歓喜の舞♪
イメージ 5
 
ようやく雲をすり抜けて?お顔を半分こ・・・
恥ずかしがりやの太陽さん?(’W’)
イメージ 6
 
イメージ 7
 
天使の梯子にうっとり(∥▽∥)
イメージ 8
 
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
 
 
途中で初雪が舞い始め・・・慌てて家路に・・・w(ºσº)w
 
イメージ 11
 
しばし初雪に歓喜し・・・♪
ときおり日が差し青空に・・・とまた雪に・・・と
コロコロ変わるお天気に翻弄されてよろこんで~(∥▽∥)
庭の片隅の日陰に・・・初雪の証♪
たしかに降ったぞ~(’W’)
 
・・・と子供のようにはしゃいだ元旦でした(∥▽∥)
今年もよろしくお願いします m(_ _)m
 
イメージ 12
 

2015 1 1 撮影