降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

晴れた日には四国が見える・・・

イメージ 1
 
風が強く晴れた日には 四国が見える四浦展望台
左の2島は無垢島 右後方が四国 愛媛県三崎・・・
イメージ 2
 
ちょっと分かりにくいですが、真ん中チョイ右が無垢島、右奥は保戸島
左手前は赤崎、後方は徳浦、ズーッと後ろは佐賀関・・・
青い空が爽やか~\(^▽^)/
 
寒い朝の川霧が立ち込めて幻想的な散歩道。。。
因みにこの川霧は今日ではありません
イメージ 4
 
カワラヒワカップル?若鳥?
イメージ 5
 ボーッとしてますね(^∇^)
 
翡翠もいました。同じくボーッと(#^O^#)
イメージ 6
 
沢蟹をゲットのカラスは ご機嫌~♪
イメージ 9
 
歩き進む道端には・・・ジョウビタキが道案内
するかのように、ピョンピョン前へ前へと・・・♪
イメージ 7
 
イメージ 8
 
草むらにイソヒヨドリが?座っていました?
イメージ 10
?(//▽//)?
 
ずいぶん前に撮影の蝋梅は一足早い春の使者♪
そろそろ梅の季節ですね~(*^-^*)
イメージ 3
終わりm(__ __)m