降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

ジョウビタキ♀に愛されて?(’W’)

雨降るまえのジョウビタキ♀(*´▽`)♪たまった画像を...m(_  _)m                  至近距離にジョウビタキ♀こと➱ジョビコちゃん♪が...う・動けません~(^‐^)ゞ

イメージ 1

イメージ 2

2~3mくらいの距離...ジッとお地蔵様になりました(笑)

イメージ 3

私に気付かないのか...チョコマカと移動!              のん気なジョビコちゃん(∥▽∥)


イメージ 4

イメージ 5

明るいところにでてくれましたが...見つかりそう(汗)しかし...

イメージ 6

イメージ 17

イメージ 7

こんなに警戒心がうすいなんて...とっても心配!これでよいのか?!ジョビコちゃん...(ノ´∀`*)

イメージ 8

イメージ 9

とつぜん川に下りると...水を飲んでいました(^q^)

イメージ 10

イメージ 11

そして再び...至近距離...これでいいのか?              私的には大歓迎ですが(*^-^*)

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

少し高い位置にて➱お食事中...(^q^)                 なにか➱お口についていますよ~(’W’)

イメージ 15

イメージ 16

たっぷりと楽しませてくれた数分間に感謝です...♪            \(^-^)/