降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

リュウキュウサンショウクイ♪初見~♪

雨降るまえの画像より➱                        自宅裏の電線にシジュウカラ


イメージ 1

イメージ 2

なにやら卵らしきモノを発見!嬉しそう~(^ ^)b

イメージ 3

近くには➱ヒヨドリ♪賑やか♪♪

イメージ 9

自宅の窓からは➱ハシブトガラス♪                  美味しんぼ中でご機嫌(^q^)

イメージ 4
イメージ 5

紫陽花の冬芽に止まる➱ジョビコちゃん♪

イメージ 6

イメージ 7

わが家のハンター(猫)には気をつけてね...(^_^;)

イメージ 8

イメージ 10

河津桜❀会場を避けて...久しぶりの鳥見~♪

イメージ 12

シジュウカラ♪がやって来ました♪

イメージ 11

ヒリリ...聞き覚えのある鳴き声♪

イメージ 13

リュウキュウサンショウクイ♪の若鳥♪?

イメージ 14

もう飛来しているのか...越冬組なのか...定かではありませんが➱初見♪嬉しい~(∥▽∥)

イメージ 15

ジョウビタキ

イメージ 16

ジョウビタキ♀...

イメージ 17

...に混ざって➱ルリビタキの若鳥が~(*^-^*)

イメージ 18

幸せの瞬間に...大興奮のひとときでした(∥▽∥)