降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

臼杵石仏の蓮園❀

臼杵石仏の蓮❀情報を得て➱ 現地へGO=з=з=з          撮影日:6月27日

イメージ 1

園内中央の展望席をはさんで2つの蓮沼❀                   片方の蓮沼のみ開花でした❀

イメージ 2

この日は気温も低く➱雨蛙ちゃんもジッと動かず・・・(^_^;)

イメージ 15

寒いわ~ん・・・(ノ´∀`*)

イメージ 16

背後からスミマセン・・・(’W’)

イメージ 3

お顔がみたい♪ 角度を変えてもダメみたい(^‐^)ゞ

イメージ 4

重みで花びらが垂れ下がっているわけではありません(’W’)

イメージ 5

花びらの中は➱お釈迦さまの掌のように温かい♪

イメージ 6

オヤ!? この毛虫ちゃん➱何に変身するのかな?

イメージ 7

白い清楚な蓮❀ 後光が射しているよう?(’W’)

イメージ 8

大きくなると➱こんなになります♪(^-^)

イメージ 9

モンシロチョウ♪も魅かれてやってきました(∥▽∥)

イメージ 10

めイッパイ絞り込んで➱F値32 w(ºσº)w

イメージ 11

路傍の蒲公英♪ 紋白蝶のペア♡♥

イメージ 12

旅立ちのとき!最終便です(▔▽▔)ゞ

イメージ 13

石仏横の川はヒメジョオンが群生❀➱紋白蝶には楽園です\(^-^)/
訂正です:蕾が垂れ下がるので→ハルジオンでした。m(__)m

イメージ 14

石仏の蓮❀ 見ごろを迎えていますよ~(*^-^*)