降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

石仏の蓮群❀の下見に行って来ました♪

小雨ぱらつく石仏蓮群へ...                        燕たちが出迎えてくれました~♪

イメージ 1

イメージ 2

アオサギも田んぼで餌さがし...

イメージ 3

イメージ 4

まだ青々とした葉ばかりの中にポツンと小さな蓮の蕾を見つけましたが➱見頃はもう少し先のようです❀

イメージ 5

7月上旬~8月が見頃と表記されていました❀

イメージ 6

雨蛙も...小さくて探すのもたいへん...(*^-^*)

イメージ 7

曇天+ポツポツ雨☂

イメージ 8

イメージ 9

ジッと動かず...

イメージ 10

後ろ姿ばかり...

イメージ 11

少し...横顔みえました♪

イメージ 12

こちらは➱まだオタマジャクシの名残...

イメージ 13

尻尾が残っています?(ノ´∀`*)

イメージ 14

雨にうたれる後ろ姿の雀ちゃん...

イメージ 15

イメージ 16

横顔チラリ...と見えました~(*^-^*)