降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

今日も頑張る”翡翠ちゃん”

本日もセッセとお魚はこぶ翡翠おとうさん♪

イメージ 1

警戒中!

イメージ 2

はこぶ魚も大きくなり➱雛の成長ぶりがうかがえます(*^-^*)

イメージ 3

イメージ 4

敵がいないか・・・!

イメージ 5

警戒!!

イメージ 6

お母さんが出てくるのを待っているようですが・・・

イメージ 7

若い夫婦♡♥ 子育てもぎこちなく?(’W’) でも頑張っています♪


イメージ 8

突然、目の前の草むらに➱カワラヒワ! w(ºσº)w

イメージ 9

近くでみると・・・可愛い・・・(’W’)

イメージ 10

頭の上では➱ホオジロが♪♫♬にぎやか~♪♫♬


イメージ 11

あしもとで羽ばたく➱ヒメウラナミジャノメ♪

イメージ 12

カタバミはひっそりと・・・❀

イメージ 13

先日からカメラの調子が悪く➱入院することに・・・(´‐`) ハイライト部分に縦縞がはいるように!? 上のカタバミにも少し入っています!カタバミ以外は古いカメラでの撮影です~(T‐T)