降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

新緑の季節へと衣替え♪

今年もやって来ました♪オオルリ♪                  (画像はこの1枚のみ)

イメージ 1

シジュウカラは元気で飛び回っています♪

イメージ 2

イメージ 3

メジロも一緒に...♪

イメージ 4

何故か?私を付けねらう...クマバチ♪(笑)                  花蜂なので怖くはありません♪                   時々出会うスズメバチには対処しています!(`‐´)

イメージ 5

越冬した➱クロコノマチョウ♪

イメージ 6

枯葉の如く...

イメージ 7

此方も越冬した➱テングチョウ♪

イメージ 8

ナトリウム補給かな?

イメージ 9

翌日...杉の木で囀るものあり♪...             カワラヒワでした♪(’W’)

イメージ 10

コツコツコツと...木を突いて虫を捕獲!のコゲラ

イメージ 11

イメージ 12

更に大きな音で木を突くのは...                     枝被りしていますがアオゲラと確認♪                  ピョーピョー♪と繁殖鳴き♪?

イメージ 13

同じく枝被りのシジュウカラ

イメージ 14

こちらはわが家の➱間借りの➱スズメ♪

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

今年も賑やか♪窓枠に体当たりするのだけは...              やめて欲しいなぁ...(^_^;)

イメージ 18

新緑の季節になりました♪