降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

賑やかなる➱♪ソウシチョウ♪♫♬

久しぶりに歩いた歩いた!筋肉痛の朝は雨・・・\(^-^)/☂

 昨日のヤマフジ❀ 若葉に絡みつく勢い・・・初夏の彩り♪

イメージ 1

 前回ツツジオナガアゲハ(訂正済み)と載せましたが⇒体に赤いラインがあるので➱ジャコウアゲハです(’W’)                 ハコネウツギの蜜がお気に入り♪

イメージ 2

曇天を背負って♪囀っているウグイス♪♫♬

イメージ 3

時々会うご夫婦に湧き水の場所まで連れて行っていただき感謝♪  筋肉痛のお土産いただきました(’W’)   この道を毎日歩くなんて凄い!つくづく自分の体力不足を痛感(><)!

一昨日みかけたカケスにも出逢い♪(∥▽∥)♪

イメージ 4

イメージ 5

そして➱やはり一昨日撮り逃がした薄赤い茶色っぽい鳥?も判明~やはり➱♪ソウシチョウ♪でした~\(^-^)/

イメージ 6

美しい囀りではなくガラガラガラと警戒鳴き!一瞬ヤマガラ?と思ったのですが➱びっくり!➱ソウシチョウ帰化鳥)でした♪

イメージ 7

しかしマァ威嚇されること!はいはいズラカリます(’W’)

イメージ 8

帰り際おなじ場所で➱また威嚇され(笑)

イメージ 9

早々と立ち去る仕草をみせると➱ソウシチョウも去るそぶり?

イメージ 10

高~~~い枯れ木で囀っていたオオルリは何処かへ・・・

イメージ 11

昨夜から雨・・・筋肉痛は続行中!今日は休観日かな?