降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

とりとめの無い 鳥さんたちの日常 (ノ´∀`*)

裏山の梅もポチポチ咲き出し❀

イメージ 1 

小春日和も長くは続かず・・・

突然、数種類の鳥さんたち(混群)が現れにぎやか~♪♫♬

ヤマガラ

イメージ 2

メジロ

イメージ 3

イメージ 4

シジュウカラ

イメージ 5

イメージ 6

エナガ

イメージ 7

イメージ 8

ぶら下がりポーズ(ノ´∀`*)

イメージ 9

イメージ 10

混群で襲来♪ 一陣の風のごとく・・・去ってゆきました(^-^)/˜˜˜

静けさを破り・・・ヒヨドリ♪が(’W’)

イメージ 12

よ~く見ると可愛い顔なんですが~(*´∀‘)ノ

イメージ 13

お次は→ジョウビタキちゃん♪ かくれんぼ?

イメージ 14


イメージ 15

〆は→自宅裏のスズメちゃん♪(久しぶり~)

イメージ 16


イメージ 17

あっ!自宅裏のジョビコちゃん❤

イメージ 18

近くには彼氏が~(∥▽∥)♡♥

イメージ 19

電線にもジョビコちゃん♪

イメージ 20

♡♥

イメージ 21

Σ(°Д°)

イメージ 22

アレ~(T_T)

イメージ 23

・・・・・・・ま、色々あるようで・・・(*´∀‘)ノ

寒くなる前の・・・鳥さんたちの日常でした♪ 

何事もない→とりとめの無い1日・・・何もないことの幸せ♪♫♬

しみじみと・・・感じ入ります・・・・・m(_  _)m