降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

ジョウビタキ ハクセキレイ ニャンコ?♪

つかの間の陽だまり・・・ニャ~ン♪

イメージ 1
 
太陽が南に傾く冬の日・・・
午後2時前には→太陽さんともお別れ~(T-T)/˜˜˜
洗濯物干し場の下で→つかの間の日光浴です(^-^)
 

目の前のハクセキレイ!w(ºσº)w

イメージ 2
 
慌ててカメラをとりに走る~~~
 
イメージ 3
 
ふふふ・・・上ばかり気にしています♪
 
伸び~~~~~ イメージ 4
 
アッ!! コチラを向きましたっ!!!
 
イメージ 5
 
ドキドキ です・・・(^_^;)
ホッ! 見つからなかった~!
 
イメージ 6
 
今度は後ろ向き・・・(∥▽∥)
 
イメージ 7
 
「なによっ!」
「なんなのよ~っ!」
って背中が語っている?(^∇^)
 
イメージ 8
(∥▽∥)・・・・・
 

ジョウビタキくん (`‐´)フフン

イメージ 9
 
猫の真上を・・・ヒヤヒヤ!(^_^;)
 
イメージ 10
大丈夫だよ~~~♪
 
イメージ 11
大丈夫! ここまでおいで~!!
 
イメージ 12
 
・・・と今日も上から目線の ジョウビタキくん・・・
でした♪ (’W’)
気をつけようね~(^-^)/˜˜˜

陽だまりのなか・・・束の間の (- -)zzzでした♪

イメージ 13
 
イメージ 14
 

(>・” ”・<)←猫?