降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

初雪~\(^-^)/

24日➱午前3時ごろからフワフワ...”初雪”         裏の空き地は真っ白♪\(^-^)/

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

午前7時...”銀世界”...(∥▽∥)

イメージ 1

ブロッコリーの蕾も”帽子”を被って~(▔▽▔)ゞ


イメージ 2

菜の花の苗は...雪の下~W(°O°)W

イメージ 3

出かけようと...したら猫ニャンに見つかってしまいました~(´‐`)ゞ

イメージ 18

寒くないの?(ΦωΦ)

イメージ 19

1時間後➱ようやく脱出(笑)(’W’)スイカが一玉?

イメージ 4

二玉~~?

イメージ 5

ヤツデの葉が雪の重みで➱丸くなっていました~~~(’W’)

イメージ 6

ヤツデの向こうに➱お食事中のヒヨドリ

イメージ 7

イメージ 8

イソヒヨドリ♀もやって来ました~♪

イメージ 9

イメージ 10

ジョウビタキ♂こと➱ジョビオ君♪(▔▽▔)ゞ

イメージ 11

イメージ 12

南天の実が欲しいところですが➱すでに誰かさんたちのお腹のなかに...(^q^)


イメージ 13

川で賑やかなのは➱コガモ達~(*´▽`)♪

イメージ 14

1984年は太平洋側で大雪!津久見も積雪しました!                                 出産を控えていた私は早めに医大に入院し➱窓からの眺めは一面の銀世界!                            交通マヒで大変だったとか...忘れられない年になりました(回想)