降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

秋の気配♪

はや・・・九月・・・。
朝晩の涼しさは秋の便り・・・♪
ミンミン蝉とツクツクボウシの鳴き声もなぜか・・・
うら寂しく聞こえます♪(´‐`)ノ
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
我が家のブッドレアにも連日のお客さま(^‐^)
ブッドレアの花の蜜を求めて→イチモンジセセリ
イメージ 3
 
こちらは↓オオチャバネセセリ♪ 
イメージ 17
葉の水滴を・・・?
お尻のほうにありますよ~?
もしかして・・・(^‐^;
イメージ 4
 
イメージ 5
 
デュランタの花にも・・・
イメージ 6
 
イメージ 7
 
ダイミョウセセリ♪は→ブッドレアの花に♪
このダイミョウセセリは関東型でした。
Oさんご指摘ありがとうございました~(^‐^)ノ
イメージ 8
 
カクレンボ♪
イメージ 9
 
お~っと、こちらにも→シソの葉にカクレンボしている
ツチイナゴの幼虫♪
イメージ 10
 
可愛い(∥▽∥)♪
イメージ 11
 
カマキリくんも、隠れたつもり?
イメージ 12
 
バレタか~(^w^)
イメージ 18
アキアカネも襲来!ビュンビュン!
なかなか撮れません(`‐´)
イメージ 13
 
イメージ 14
 
8月31日は、土星と月が接近したそうですが・・・
今夜は、火星と月がなかよく並ぶそうです!
20時ごろ南西の空を見上げてみては?(^‐^)b
          
    8月21日 04時撮影
東から上るオリオン座です♪
イメージ 15
オリオン座の三ツ星☆★☆
イメージ 16
 
秋の夜長・・・9月8日は”中秋の名月
冴え渡る夜空に輝く満月!
晴れてほしいですね~(^人^)
        
         オマケ・・・
今夜もうす雲ひろがる空・・・
火星は見えず・・・(´‐`)
お月さまだけ・・・m(_ _)m 
イメージ 19