降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

今日のカワセミ♪ ヒヨドリ♪ 紫陽花 BLUE♪

散歩道の紫陽花♪
侍 BLUE 編
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
今日もがんばっています♪
イメージ 1
 
お魚くわえた・・・00鳥~♪♪♪(´‐`;)
イメージ 2
 
ふりふり~♪
イメージ 3
 
凄い! 回転技!!(^W^)
イメージ 4
 
イメージ 5
この♀は魚を逆向きにくわえ直しているので→子育てちゅうだとわかります!
 
♀が去ったあとにやって来た♂は・・・・・
まだ若そう・・・幼鳥のようですね♪
イメージ 6
 
凛々しいお顔♪
イメージ 7
 
お次にやって来たのは・・・ヒヨドリの幼鳥♪
イメージ 8
 
兄弟? 姉妹?
イメージ 9
 
幼顔がなんともいえず可愛い~(∥▽∥)
イメージ 10
 
イメージ 11
 
お耳がかゆいの?
イメージ 12
 
蜘蛛の糸が・・・(笑)
イメージ 16
 
そして・・・シジュウカラの幼鳥も、やって来ました♪
イメージ 17
 
イメージ 18
 
イメージ 19
 
いやあ~幼鳥ってホントに可愛いですね~(∥▽∥)
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
m(_ _)m
 
侍JAPAN 残念ながら・・・
コートジヴォワールに 2対1で敗れましたが
まだまだ初回!
次は→絶対に負けられない試合!!
頑張って欲しいですね~(^‐^)b
ファイト!!!