降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

ハゼの実に集まる 鳥さんたち♪

山で目立つ、薄茶色の実  ”ハゼ”
食べ物も少なくなってきて・・・
ハゼくらいしか?残っていない?
 
エナガ♪の群れがやって来ました! (*^-^*)
イメージ 1
”ハゼ” 見~っけ♪
イメージ 2
これは美味しそう♪
イメージ 3
逆さまで食べるのは、得意・・・(#^O^#)
イメージ 4
イヨッ!
イメージ 5
ハッ!!
イメージ 6
やれやれ・・・(^∇^)
イメージ 7
お隣では、バタバタ・・・♪
イメージ 8
とまれた~♪(上)
あんた、邪魔よ(下)!!
イメージ 9
・・・・・・・・・
イメージ 10
なかよく・・・・
イメージ 11
食べれば・・・・・
イメージ 12
いいじゃな~い♪
 
まだまだ・・・・タップリあるよ~(#^O^#)
イメージ 13
 
メジロンも・・・やって来て♪
イメージ 14
チョット 威張ってる?(^∇^)
 
シロハラ(若鳥)も やって来て
和気あいあいと、お食事~(・∀ー)~☆
イメージ 15
 
この時期・・・お腹を満たす ありがたい”ハゼ”の実♪
もうすぐ 立春 ですよ~♪
(#^O^#)