降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

鳥さんたちも、活発に!♪

大寒もすぎて、寒さも本番!(>。<)
そんな中、鳥さんたちは、日に日に元気です(*^-^*)
♪チャッチャッチャッ♪
と、藪の中から、鶯が出たり、入ったり♪
イメージ 1
まだ、ホ~ホケキョ とは鳴きません♪
 
お次は、賑やかに、ヒヨドリが、ピ~ヨピ~ヨ♪
イメージ 2
 
ムクドリも・・・ギュルルル?ジュルルル?♪
イメージ 3
 
草むら、藪の中を、駆け抜ける・・・シロハラ
イメージ 4
 
イメージ 5
 
そして、本日の、スタ~は、ソウシチョウ
イメージ 6
 
美しいさえずりで♪♪♪♪♪
イメージ 7
 
魅了してくれました~(//▽//)♪
 
おっと! 大蟷螂のたまご発見!
食べられませんように~(^‐^;)
イメージ 8
 
立春も、もうすぐ!♪
鳥たちは、ますます元気です。(#^O^#)