降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

1日、1撮! ~ファイト! シジュウカラの幼鳥~

シジュウカラの幼鳥が、虫をキャッチして捕食・・・
よ~く見ると足先が・・・曲がっている?
何らかの事情で、片足が変形してしまったようです(T_T)
 
それでも器用に片方の足で、虫を押さえつけたり
枝に叩きつけたりして、食べている!
 
着地するのもタイヘンだろうに・・・
生命力の強さにしばし感動・・・泣けてきた・・・(T_T)
頑張って生きていって欲しい~p(^o^)q(`・ω・´)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
ようやく食べることが出来たようです!!
早く大きくな~れ!!!p(^o^)q
 
隣の木の根っこに細い枝あり!
タツムリが上ったまでは良いのですが・・・
隣の木には、なかなか届かないようです・・・(^‐^;)
 
枝を1本接続してあげました・・・(^‐^)ゞ
またまたお節介を・・・(`◇´)
 
イメージ 6
 
梅雨明けは まだかなぁ~~~(`ω´;)
ウマオイ?もジメジメはイヤだ!
とばかりに・・・枯れ草にしがみついていました~(^∇^)
 
イメージ 7
 
梅雨明けして欲しいけれども・・・
猛暑の灼熱地獄は もっとイヤ!!!(`・ω・´)
一足飛びに秋にならないかなぁ~~~
なんて虫がよすぎますね~虫だけに・・・・・・・・・(^‐^;)
 
お後がお粗末さまデシタ・・・m(__ __)m