降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

~桜ケ瀬~今日の鳥さんたち♪

最近の桜ケ瀬はまるで・・・アオジ ワールド♪
ジョウビタキの姿が見れなくなりました・・・(´ω`)寂しい・・・
このアオジもそのうち・・・北のほうへ?
イメージ 1
チョコマカと動きます(^‐^;)
イメージ 2
ツンツン頭~
イメージ 11
女の子 アオジ♀(*^-^*)
イメージ 12
 
♂よりもやさしいお顔♪
イメージ 13
虫をキャッチ・・・
イメージ 14
遠くをボ~ッと・・・
 
下は粘々した蜘蛛の巣?
シジュウカラ キャッチ!
イメージ 15
食べてます~(^‐^;)
イメージ 16
 
この日は イカル シメ カワラヒワ マヒワ・・・
などの小群が にぎやかでした。やはり 移動の時期でしょうか?
イメージ 17
イメージ 18
ヘイ! ジャ~ンプ!!
イメージ 3
今回はトリミングなしで画像が小さくて
わかりにくいかも・・・m(__ __)m
 
小さいついでに ヤマガラさん ↓
イメージ 4
ネッ! 小さい・・・(^‐^;)
 
ホオジロさんも・・・
イメージ 5
 
蜂の種類かな?
イメージ 6
バックシャンイメージ 7
 
水辺では 仲良し コサギ♂♀?
イメージ 8
春ですねぇ~(//▽//)
イメージ 9
 
っと!そこへ・・・!!
翡翠 登場~♪♪♪
イメージ 10
しばらく姿をみていませんでした(//▽//)
嬉しくてまたまた・・・追っかけ生活がはじまりそうです♪
 
でも今は 子育ての次期のようなので、刺激しないように・・・
そ~っと 見守りたいと思います♪
\(^▽^)/