降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

春の大嵐~

昨日の私の居場所の気圧 987.6 hpa・・・
低気圧が日本列島を総なめに・・・被害に遭れた方も・・・m(__ __)m
川の水も台風後のように増水していました!
 今朝は穏やかに晴れ~遠くで鶯の谷渡りの鳴き声が♪♪♪
ケキョケキョケキョ♪ ずいぶん上達しました~(^∇^)
 
↓は風に羽毛なびく シジュウカラさん
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
今朝はまた寒くなりました・・・。
野鳥さんも移動の準備?や巣作り 子育て?等等・・・
人間も然りですが・・・(^‐^)ゞ
 
さあ 指導~!とばかりの?
イメージ 4
 
枝を加えた とんび~
イメージ 5
 
川面をジッ!と見つめる 翡翠(遠め)(^‐^;)
イメージ 6
 
最近とんと見かけなくなった ジョウビタキ・・・
 3月19日  最後の撮影です
もう移動してしまったのでしょう?(´ω`)
イメージ 7
 
また 寒くなったら 逢いましょうね~(^-^)/~~~
まだまだ 寒暖差の春は 続く・・・
 
タイトルとちぐはぐ・・・すみません・・・m(__ __)m