降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

桜に集まる野鳥さんその②

桜はほとんどが散り・・・葉桜になりましたが・・・
散った花びらが最後の輝きを魅せていました
ハクセキレイがピヨンピヨン跳ねて・・・
花筏の上に来るまで・・・待機・・・♪
 
イメージ 3
来ました~♪
イメージ 1
アッ!まだ出ないで~(汗)
イメージ 2
あたりをキョロキョロ♪
モデルになってくれてありがとう~(*^-^*)
 
 
↓ シジュウカラ 最近はペアでお越し~
そろそろ子育ての季節(#^O^#)♪
イメージ 4
 
↓ ツグミ もチラッと!
ほとんど2足歩行で地面に落ちた穂などを食べていますが
今日は木の上に・・・(^‐^;)
イメージ 5
 
↓ 追加ですm(__ __)m
ツグミさんも桜の木の上ににいました~
現在葉のほうが多くなり立派な葉桜です (^‐^;)
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
↓ ヤマガラ も来ました。
足で実を押さえて器用に食べますが今日は食べていませんね?(笑)
イメージ 7
 
エッ!私がいるから気が散る?(汗)
イメージ 8
 
↓ そして初めてみました~(//▽//)
名前がわからず野鳥サイトで教えていただきました~
ニュウナイスズメ だそうです♪(BIRD WORLD)より
イメージ 6
 
画像が不鮮明ですが・・・ニュウナイスズメ 図鑑ではみますが(^‐^;)
初めてであえて感激(//▽//)♪