降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

陽気に誘われ・・・それぞれの午後♪

イメージ 9
モズ・・・よ~く見ると可愛いお顔なのにね・・・♪
眠そうですね・・・(´ー`)Zzzz
イメージ 15
木から落ちそう?(笑)
 
毛づくろいするメジロ兄弟?
イメージ 1
きれい好き♪
イメージ 8
羽の裏まで念入りに・・・
 
イメージ 10
あ~サッパリ~スッキリ~(*^-^*)
 
賑やかなヒヨドリ
イメージ 11
コレ何の実でしょう?
イメージ 12
センダン?
イメージ 2
モソモソ・・・
イメージ 13
パクリッ ♪
イメージ 14
シロハラも やってきました(*^-^*)
イメージ 3
鳥さんの好物ですね~センダンでよいのかな?
 
暖かいので眠そうなジョウビタキ
イメージ 4
 
こちらも ユ~ラユラ ジョウビタキ
イメージ 5
 
ホオジロカップルも ノンビリ♪
イメージ 6
 
イメージ 7
春の陽気に みんな 眠そう?でした~(´ー`)Zzzz
私も・・・(*^-^*)