降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

紅葉をもとめて♪ 用作(ゆうじゃく)公園

今年も行ってきました~
豊後大野朝地町の用作公園へ~
ゆうじゃく公園と読みます(^-^;)
 
まずは水鏡池
イメージ 1
超広角レンズの歪みで・・・(´ω`)
次は見たままに撮影です。
イメージ 2
江戸時代、岡藩の別荘地だった跡地に造られたそうです。
知り合いのHPから引用させていただきました~m(__ __)m
(事後承諾ということで・・・)(^-^;)
 
さて園内を散策~
イメージ 4
 
イメージ 5
石の丸テーブル?
イメージ 6
恋人たちのスポット?(//▽//)
イメージ 7
散策~
イメージ 8
散策~~
イメージ 9
石のベンチらしきモノが・・・
イメージ 10
疲れたら一服?灰皿設置でした~
私は吸いません(`◇´)
イメージ 11
池の反対側からの撮影です。
手前の小さな白い花は水草でしょう~
まさに水鏡ですね♪
イメージ 3
ひとひらの楓・・・がヒラリと・・・
青い空から、青い水面へ
 
楓の落ち葉のお土産・・・
亀さんのベッドにイッパイもらって帰ります~
 
また来年もよろしくね~(^-^)/~~~