降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

寒くなったけど・・・元気なのは鳥さん(*^-^*)

いつものように、川にて・・・
愛しの翡翠さんを、待ち伏せ・・・
一時間ちかく待ったけど現れず・・・
あきらめかけた時!!
騒がしく 可愛いらしい 鳴き声の群れ・・・♪
 
♪・・・・・の主は エナガ !♪
ヌイグルミのような愛らしさですよ~(*^-^*)
イメージ 1
イメージ 2
♪♪
イメージ 3
♪♪♪
イメージ 4
 
シジュウカラ さんも お越し・・・
ネクタイが かっこいいですね~(・∀・)/
イメージ 5
 
電線には ハクセキレイ さん !
頭上にいるのは 珍しい?
いつも 川原でみかけるからかな?
余白のスペースが多くて・・・(^-^;)
 
イメージ 6
 
最後に 元気で賑やかな 代表の ムクドリ サン達♪
♪ほんとうに 賑やか です~♪
イメージ 7
イメージ 8
 
静かなのは・・・モクモクと餌さがし中の アオサギ さん でした(`・ω・´)
イメージ 9
「・・・・・我 関せず・・・・・」
(^-^;)