降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

イソシギ~The Shadow Of Your Smile~♪

イメージ 1
 
散歩道でイソシギ(河川・干潟などに生息)に出会いました\(^∇^)/
 
連想するのは・・・♪ The Shadow Of Your Smile ♪
映画「イソシギ」 のテーマ曲
 
羽の折れたイソシギを手当てする奔放な画家(エリザベス・テイラー)と
神学校の校長でもある聖職者(リチャード・バートン)との
淡く切ない恋の行方は・・
回復し大空に飛び立つイソシギと共に終わりを迎える・・・
映画はサントラ盤ですが、アストラッド・ジルベルトボサノヴァ調がいいですね~♪
 
このブログを投稿するにあたり・・・決定ボタンを押そうとした瞬間にパソコンがフリーズ(T 。T)
それも、2度も・・・同じく決定ボタンを押そうとした時に・・・(汗)
 
3度目の正直、2度あることは3度ある?(`ー´)
このブログも送れないかも・・・(´ω`)
 
今日はお盆の最終日・・・なにかたたってる?(゜Д゜)
手を合わせながら送信します・・・南無~(汗)(汗)
 
m(_ _)m