降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

暑い(`ー´)暑い(`ー´)

イメージ 1
 
ご無沙汰のご無沙汰です・・・m(_ _)m
熱い熱いオリンピックも終わりました。\(^∇^)/
 
うだる暑さのなか如何おすごしでしょうか?
OH!!室内34℃
これも慣れてしまいました(`ー´)
 
最近の朝日!!なんだか不気味(゜Д゜)
イメージ 5
 
朝の時間帯はチョッピリ秋の気配もかんじますよ~♪
この太陽がもう少し高くなると
たちまち裏切られますkど・・・(´ω`)
 
暑いので少し涼しげなダムの湖面を・・・
イメージ 6
 
おっ!オシドリさんが1羽ス~イス~イと泳いでいます。
北へ渡らずに留鳥として残ったんですね~・・・
イメージ 7
 
そのとき、青い鳥がすばやく飛んでいってしまいました!!
まさしく翡翠~久しぶりの再会に感激!!!
あまりにも遠く小さく・・・ではあるけれど・・・
嬉しくて嬉しくて、ニンマリ・・・一人悦にいってました(〃▽〃)
イメージ 8
小さいっ(*^-^*)
なぜかズームしたくない・・・この小ささがいまの距離・・・なんてね(・∀-)~☆
 
では湖面を優雅に泳ぐ黄金の鯉をズームアップ♪
イメージ 9
ジロッと睨まれたような気が・・・(´∇^)
赤い鯉も・・・チラリと姿をみせてくれました(^-^)
イメージ 10
涼しそう~
 
朝日に映える石灰山の幻想的な表情を何枚か・・・
いつもとは違った顔を魅せてくれました(^0^)
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
桜の葉が散っています・・・はや秋の気配・・・
暑さも終盤?元気で乗りきりましょう~(^0^)/~~~~~