降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

アサギマダラ🦋を探して・・・

今年はいつまでも暖かく⇒アサギマダラ🦋の飛来が遅れているようです。

佐賀関の関崎海星館へ行って来ました🚙10月16日撮影📷

フェリー🚢と愛媛県佐田岬風力発電

タンカーも・・・手前は高島かな🏝

この日は上空をヒラヒラと飛ぶ一頭のアサギマダラ🦋のみ(撮影できず)

ホシホウジャクが⇒フジバカマ🌸の蜜を吸うだけでした~

その代わりに⇒今季初のジョウビタキ♀💗がやってきました~!(^^)!

獲物を🐛(;´∀`)

オエッ❕🐛(;´∀`)

ホオジロ

シジュウカラ

フライング咲きの桜🌸

ホソヒラタアブもやってきましたよ~!(^^)!
アサギマダラ🦋はまた次回にて~(;´∀`)