降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

まだまだ頑張っています♪少なくなった昆虫たち♪

朝晩の冷え込みもきびしくなり...                 わずかに昼間の暖かさに頑張っている                     昆虫さんたちです...

フジバカマの蜜を吸って旅に備える➱アサギマダラ              (11月3日撮影)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イチモンジセセリも美味しそうに➱(11月3日撮影)

イメージ 4

キタテハもやって来ました➱(11月3日撮影)

イメージ 5

ミヤマアカネも...(11月3日撮影)

イメージ 14

アメリカセンダングサを吸蜜中のキチョウ                (自宅にて撮影)

イメージ 6

ウラギンシジミは地面の隙間を...ミネラル摂取かな?

イメージ 7

イメージ 8

ツチイナゴ?はジッと動かず暖をとっている?♡♥

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

その横で自宅2階の屋根に間借り中の➱スズメ♪

イメージ 15

昆虫を狙っています...(`‐´)

イメージ 16

ま...でもそう上手くはいかないようです!(’W’)

イメージ 17

冬鳥さんたちもボチボチと見かけるようになってきました~(*´∀‘)ノ                    今回は➱ジョウビタキ♀ちゃん♪